「中国の不動産・住宅事情」の記事一覧

中国のデパート事情

60

中国は発展中の国だけあって、沢山のビルやマンション、そしてデパートが建つようになってきました。 しかし、ここで・・・

中国の家の選び方

42

中国の家は大きく分けて3種類に分かれます。 1つは農村地帯の家、そしてもう一つは都会の家、最後はマンションタイ・・・

中国で引っ越し

中国の自宅の中

念には念を入れて家の点検をしても、なかなか落ち度はあるもので、後々に問題は発生するものです。 今回借りた家は2・・・

中国で家を借りる

中国で家を探す

自分の気に行った家を見つけることが出来れば、不動産店を通して、大家の方とあうことが出来ます。 私たちの条件にか・・・

中国で不動産店に行ってみる

中国の不動産店

現地で生活するにあたって、まずすべきこと。それは家を借りることです。 家は自分が住みたいと思っている場所の不動・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ