アップル正規店に足を向ける

ブログランキング参加中です。クリックして応援してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
 

35

成都の中にある、アップル正規店はこの「MIX C」のほかに何件かしかありません。

ほかのアップル商品は、本当によく出来た偽物です。中国には、このような偽物が多く出回っています。

私たちが何度も訪れている、このアップル正規店は、すべての商品が本物であるゆえ、とても信頼出来る商品ばかりで、スタッフの対応もキチンとこなしています。

今回は中国元のレートがとてもよく、日本円のレートがとても悪いので、なかなか日本円を中国元に換金することを躊躇しています。

しかし、中国元でもしも「i Pad」を買うことになたら、中国元での購入はとても高い値段になってしまいます。

やはり日本の相場で購入すべきであります。

こうやって、何度も足を正規店に運んでいる理由として、次に帰国した際に、早目にタブレットが欲しいため、何度も何度もアップル正規店に足を運んで、どのタブレットがよいのかを調べているのです。

アップル正規店のスタッフは、いろいろな知識をよく知っています。感心するくらいです。

もし、これが中国特有の路上のニセアップルでしたら、きっと答えが返ってこないような答えまで知っているのです。

今回もお世話になった、アップル正規店の王さん、いろいろと便利なタブレットの使い方と、沢山のアドバイス、ありがとうございました。

 
 
次の記事:
今の記事:アップル正規店に足を向ける
前の記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ